ときめきオキシトシン

長い文章を書きたくなったときに使っています。

アイドル大好き!(うたプリST感想)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ、 すげえ映画だ!!!!!!! 冗談抜きで毎日見たい。1日3回見たい。新宿ピカデリーの隣に引っ越そうかな。無印も近くなって便利だし。 何度見ても新鮮に最高↓ https://twitter.com/utaprimajilove/s…

沖縄行ったよマン

空港とゆいレールの連絡通路で撮ったなんかめっちゃ綺麗な空 エスケーエイトが聖地沖縄でイベント開催ということでオタク(一人称)は急遽単身沖縄に行きました。 沖縄には一度行ってみたかったから絶好の機会と思い、一般でチケットをもぎ取った。次いで急い…

KING OF PRISMと若者(私)の話

キンプリ5周年おめでとうございます。この節目にたくさんの人がキンプリとの思い出を語ってくださり、また初めてキンプリを見る人もたくさん観測できて上映していた頃みたいでとっても楽しいです。 たくさんのエリート達のツイートを見てると、キンプリに出…

まじで全部すき(仮面ライダーオーズ初見感想)

仮面ライダーオーズ10周年おめでとうございます。そして全話配信ありがとうございます。そのおかげで「あ〜特撮〜ふ〜ん」だった私が、この世紀の名作・仮面ライダーオーズに出会うことができました。 そもそもの出会いはオーズの一挙配信をやっていた9月5日…

Free!見てあまりの眩しさに目が潰れた

※この記事は私なりのprayforkyoaniです。 京アニの支援のつもりで、劇場版Free!Road to the World -夢を観に行った。 アニメイトの募金もしたけど(本当に万札ばっかり入っていてすごい気迫だった)、Free!は今まで見たことなかったしこの機会に見とくか、み…

うたプリミリしらで入国した記録

公開当初からフォロワーが大騒ぎしていた劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムだけど、観たきっかけとしては信頼しているオタクから「プリズムショーだから見て」と言われたことだった。 私はめちゃくちゃ腐女子でプリズムエリートでマネージャー…